アタシはアタシ




気になるコスメ :: 2017/02/27(Mon)

最近、スキンケアはシンプルお手入れ。

お肌はあまり過保護過ぎると

よくないときいてたので、あえて実験(笑) 

このお歳で大丈夫か?


ヘアケアは前より気を遣うかな。

セルフでヘッドマッサージしたり

トリートメントはヘアサロンで月1回は行くようにしてるくらいだけど**




ふむふむ。。

髪質、お肌ともに絶好調(笑)

不思議。。


んで、

なんか楽しい気分だったので

つい。。つい。。

気になるコスメを買ってしまった。。。

ザプロダクトの限定販売のローズの香り(* ´ ▽ ` *)



それとフローフシのポイントメーク用で

目の下に軽くいれるハイライト。

劇的に変わりはしないだろうけど、

なんか。。なんか買ってしまった。。(ФωФ)


えぇ、そうよ。

綺麗になりたいの(笑)  ぶぶぶ。

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
CHAN LUU :: 2016/10/20(Thu)

今日はこれから暑くなりそう(* >ω<)

夏に戻った装いになっちゃうね。

でも、何となく気分が軽やか。

やっぱり夏うまれだから??





今日のトータルファッション『爽やかな朝』っていうイメージ。

ぜんぜん秋じゃないよっ!!*藁*


午前中、赤坂を歩くロザリンでした~♪
  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | comment:6
ボディオイル :: 2012/01/31(Tue)

moblog_d95d7307.jpg ふんがふがぁ**


あらら・・

1月も今日でおしまい。 早いね~早い  ほょ。



これって毎日充実してるから??

うんうん、そう思っておこ。   そう思わせて・・*笑*


平日は、ほとんど残業。。


休日のフラレッスンも真面目に行っておりまする。



年明け初フラレッスン・・・まったく振り覚えておらず・・・

かなり撃沈。。。やばいよね。。やばい。。


先生の目が怖かったよ・・・*びくびく*



moblog_12a656d5.jpg



フラ友のいくちゃんからタヒチのお土産のボディオイルもらって


ご機嫌になったアタシ。。。単純ですな*笑*



ボディオイル大好きmoblog_a85811c9.gif


moblog_edece6f8.jpg

マッサージしながら香りに癒される~んばmoblog_425fb499.gif

今夜はヴェレダにしようかな**


  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | comment:9
気分は上々** :: 2011/06/13(Mon)

天気予報はmoblog_152eec7d.gif だったはずなのに


晴れた~moblog_2b6924de.gif

ラッキー♡


表参道行ってきました♪


お目当ては・・・



2011_06120011.jpg


SABONのボディスクラブ♡



ショップでお試しして、夏季限定の Sweet Summer をセレクト♪


SABONの商品は死海の塩を使われてて

肌を優しく引き締め活性化するのにはとても効果的だそうで♪


すぐに肌つるつるすべすべを実感 moblog_383eed7c.gif



Sweet Summerはマンゴー&キウイの香り♡

香りだけでもかなり癒されます**



香りに弱すぎ・・;



週2回程度の使用めやすだけど・・・毎日使いたいくらいっ*笑*



今夜はいい夢みられるかなっ (*^m^*)




2011_06120004.jpg

SABON表参道店 




ランチは渋谷の SILKREAMで moblog_e379bd65.gif moblog_5024589e.gif


moblog_f6c2d3e9.jpg moblog_0c5573ae.jpg moblog_46d1247b.jpg で撮ってみた**


ガレットランチ そば粉を使った甘くないクレープは美味しい♪



テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | comment:13
ソルトバス :: 2011/02/18(Fri)


moblog_0fdac7e9.jpgいい香りに癒されます*笑*


2011_02030006.jpg


いい夢みよっと・・・*笑*


おやすみなさいmoblog_40b8e4ec.gif


テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | comment:12
ぬくぬく~ :: 2011/01/29(Sat)

寒いです~moblog_b38f3fcd.gif

南国生まれ南国育ちのアタシは冬の寒さは超苦手・・・


そんなアタシに手袋を・・・ moblog_5e1c46c9.jpg





ジュリアンが編んでくれまちた♪

ちょっと指先短いかな・・・(^^;)


ん?誰?  捻挫でもした?って・・


たしかに・・・そう見えるかも・・・*ぷ*






  1. ファッション・コスメ・ボディケア
Nail :: 2011/01/09(Sun)

moblog_0f3bde8a.gif



ちょっと遊び心で、学校のお休みの日に

アタシがジュリアンにネイルしてみまちた♪



moblog_eaeb8149.jpg

幼児の手みたい(@@;)

まったく色気のない手でありんす。*ぷ*



逆フレンチに 薬指に☆をいれてみました♡

爪がちっちゃくて、かなりやりづらかった・・・(ーー;)





moblog_b399615c.jpg


ドットとリボンも可愛いでしょ♪

しかし・・ジュリアン・・・手ちっちゃ(@@;)


これでも、ベースギター弾いてるんですがね・・・



最後におまけ♪


アタシはこんな感じ☆

だいぶ爪が伸びてきました♪

嬉しいな。




moblog_64855699.jpg


フラやってると指先まで気になります。


ベージュピンクにゴールドラメのフレンチ♪

携帯の画像だと分かりづらいですね・・・



根元の爪がのびてきたら

ストーンを入れてみようかな☆






 おまけ


記事と関係ないけど・・・今、気になるCM。


ジーンときてウルッときました。


東京ガスのCM  ←関東だけかな??


誰か共感してくれますか・・・*笑*



テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | comment:20
自分ケア :: 2010/12/26(Sun)



moblog_67e73035.jpgクリスマスが終わって


次は お正月にむけてまた忙しくなるね**



おうちの大掃除はもちろんだけど

自分も綺麗にしなきゃっ**


年末は 美容室も混み始めるので


クリスマス前に 空いた時間をねらって

美容室とネイルケア行ってきた。





肩こりのアタシにはやっぱりAVEDAのシャンプー台は楽~。

  
アロマオイルマッサージは癒し お気に入り。




ネイルケアは仕事帰りの時間ぎりぎりに滑り込みセーフ。

ジェルネイルお直ししてきましたmoblog_ddfd65e1.gif


手の乾燥が激しくて爪が弱くて、

しかも形が悪いのが悩み。


かなりコンプレックス感じてます*泣*





1年中、ハンドクリームが手放せない**

今使ってる、ハンドクリームとオイルmoblog_fa9430bf.gif



moblog_2123644b.jpg


オイルは甘皮の辺りを時間があれば塗り塗りしてます。


香り系のクリームとこのオイル香りにはすごく癒されますmoblog_4b2f99be.gif



大掃除の合間に マメに塗り塗りしなきゃね。






テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
コリはシワのもと?? :: 2010/06/24(Thu)


お気に入りの AVEDAのブラシ moblog_07a5dfdf.gif



moblog_e1f0d94d.jpg

大きいほうでブラッシングするとかなり気持ちがいい moblog_9823fa39.gif




頭皮を軽く叩いたり

こった肩や背中までも叩けて気持ちがよくってよ~moblog_993b582b.gif



背中と肩のコリが異常で 

ヘアサロンでのシャンプー台は苦手。


でもAVEDAのサロンは座ったままシャンプーができるので

肩や首に負担がなくて、お気に入りです moblog_97797336.gif



そろそろ中国気功整体いかなくては・・・

かなり体中がこってまふ・・・(ーー;)



背中のコリから、肩、首、頭のコリは

顔のシワを作ると教えてくださいました。


怖いですね~。



背中と肩、首ほぐして、癒されましょう~。





ってか・・・アタシか・・・(ーー;) 


自分の身体、労わります。。はい。


大切なアタシのカラダですもんmoblog_a648b5a9.gif






テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
少しずつ少しずつ・・ :: 2010/05/16(Sun)

一雨ごとに、ぽかぽか陽気になってきましたね♡



ずいぶん前の話なっちゃいましたが・・・

今回のゴールデンウィークのうち2日間は衣替え・・・


思いっきりっ、服をたくさ~~ん捨てちゃいました~。


痩せてまた着られるはず・・・という服もどどどーーんとっ!!

*ぷはは*



そうなのょ・・・最近、中年太りっつうのかしら・・


  おょょ・・



やばい・・・っ (TT)




冬に蓄積された・・・・脂身どうしましょ・・・


「どうしましょ、じゃないしょっ」 と ジュリアンに *褐* 入れられた・・・



  (TT)*涙*



てなわけで、


早速、試してみたざんす♪


ヴェレダ


ハーブの香りでとても癒されまふ♡  

お風呂上がりの タオルドライの前に

マッサージすると浸透がいいみたい♡



なにげにテンションあげあげ




ますますテンション上がっちゃって

こんなものまで買っちゃいました。


ゲラン 

久しぶりにブルー系。 

夏メイクにいいかも?!



ヴィクトリア シークレットガーデン 


これはジュリアンに上手い具合に買わされちゃいました。


色んな香りを嗅いでいたら、

鼻が麻痺しちゃって、わけわかめ~  (TT)





てなわけで・・・大へんし~~ん!!





・・・なわけないっしょ。



でも綺麗になる努力は忘れてはいけませんね。  (*^m^*)








テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
癒され綺麗度アップ:*:・。,☆゚'・:*:・。, :: 2009/10/01(Thu)

スーパー銭湯♪はまりそう♡

20091001211739.jpg


シェイプアップバスと塩サウナ・岩盤浴はお気に入り。

露天風呂も最高~♪



ドクターフィッシュ(ガラ・ルファ)ってご存じですか??

初めて体験しちゃった~。( *´艸)( 艸`*)ププッ

クレオパトラが寵愛した魚として古くから知られているそうなの。

古い角質を食べちゃうっていうから、面白い。

アトピーで悩んでいる方にはオススメかも。


20091001212516.jpg



ちょっぴりくすぐったいけど・・・しばらくする慣れてきて心地よくなってくる。。 (*^^*)


最初、寄ってくる魚たちにびびってましたが (@@;)

じっとみてると・・・可愛いくなってくるもんなんですね~♪

機会があればためしてみる価値あり。。

お肌ツルツルよん♡

テーマ:ボディケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
浴衣 :: 2009/08/23(Sun)

 



2009_08220032.jpg  8月22日。

お祭りマンボ を聴きながら (もちろん美空ひばり様です・・)

浴衣の着付けをしてたジュリアンであった・・・(@@;)




町会のお祭りで ブラバンメンバーと浴衣で集合~


高校生になると少し大人になって

みんな・・驚くほどにキレイになってた さとと-キラキラピンク




 コメントありがとございます

少しずつコメント返信していきます~(TT)

許して~。





テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
今はまってること :: 2009/07/10(Fri)



女性なら誰しも 美しく若くありたい♡

で・・・ちょっとアタシが今はまってるもの、

おすそわけじゃないけど、教えちゃう♪



天然のサプリメントと言われてる 優れもの♪

 

20090710012249.jpg

 


ローストしたアーモンド♡ 


1日23粒いただいてます♪



あるイベントで大学教授がアーモンドの栄養について講義されてて

「すごい!」と思ってはいたのだけれど・・・

実践には及ばず(ーー;)


その後、テレビや本で 

「アーモンド」は、すごくいい♪ ということを

取り上げられてるのを よく目にするようになった。



きわめつけ・・・

「世界一の美女になるダイエット」の本を買ったら

アーモンドをまたもや絶賛しておりますた。


そこまで言うのなら、まずは試さなきゃ♪ ということで

ただ今、実践中でろざります。(^m^)


手のひらサイズのケースに持ち歩いて、ポリポリやってます。


ここで説明するのも  あれ なんで・・・*藁*

ここをご覧いただければ  →  アーモンドってすごい♪



どうぞ興味ある方はチャレンジしてみて下さいね♪


アーモンド食べるようになってから、甘いお菓子を食べなくなったような。

(気のせいか?・・・あ゛www 昨日 ヨックモックのお菓子食べてたじゃん・・^^;)



line10.gif


つぎに・・・コレ。


20090709140612.jpg

母手作りの アロエ&泡盛 の美容液。

スプレー式容器に入れ、シュッシュッしてまふ♡ 



2009_07100025.jpg


全身に使えて、頭皮には育毛として良いそう♪

ウチの伯母が毎日頭皮につけたら

髪の毛がフサフサ増えてきたそうよ♪

コレはスゴイ!!(@@)



line10.gif 

ほんで 食前に季節の果物♪



20090709140620.jpg

  

20090709140601.jpg



これは沖縄のマンゴーですが・・・ね。 

(最近は、どこかのマンゴーにおされ気味・・ガンバレ♪)



食前の果物は酵素がたっぷり摂れいいそう♪

パパイヤとかパイナップルは酵素が多いそうですよ♪



沖縄のパパイヤ、パイナップル ま~さいびい~ん♡ 



飽食の時代なのに栄養の欠乏。

 最近、考えさせられた。

 


これから暑い夏~  夏バテしないように しっかり乗りきりましょ♡

 

体にイイこと何かしてますか?


 

 

※ ま~さいびぃ~ん=美味しゅうございます♪

テーマ:いい女になる方法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
ALOHAに包まれて♡ :: 2009/01/28(Wed)

 


うれひぃぃいい~ハート



長友さんから、ハワイアンバック (^m^) いただいっちゃった♪

20090128034620.jpg

さっそく、土曜日のレッスンで使わせてもらちゃいます♪

長友さん♡ありがとうロザリマス

先生に、どんなにしごかれても、へちゃらぴ~♪ スキップ ルンルン♪


20090128034649.jpg

あと♪お菓子もね♪

このもんじゃ焼き煎餅がまた美味しいの~♡

クセになる味~♪

後引きますぜぃ、ダンナ (江戸弁でおねげぇしますだ)





少しハイになったので、気持ちを落ち着かせるために・・

ちょっとお部屋にルームコロン♪ 


20090128032908.jpg

ローラアシュレイのルームコロン、ラベンダーの香り~♪

あ・・・もうすぐなくなりそ・・・(ーー;)

 

265コメントしばらくお待ちくださいませ・・・ごめんなさい(TT)265

 


262  追 記 262

コメントかなり、ゆっくりペースで返信します。

ホントにごめんなさい・・・。

 

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
いい香り~♡ :: 2009/01/23(Fri)


好きな香り 香水


お花の香り花

 アロマオイルの香りキス
 
コーヒーを挽いてる香りコーヒー豆

スイーツの甘い香りカップケーキ

好きだなぁ→


ちょっと違うけど・・・

学校の図書室の本とか・・・

ママの匂いとか・・・   違うかでしょ。。 (^m^)*ぷっ* アタタ・・ッ。


あ・・ガソリンスタンドのガソリンの匂いとか好きかも・・・(変人デスカ?)



たまにね・・・すれ違いざまに、懐かしい香水の香りが漂ってきて

ドキドキして思わず振り返ったこともあったり・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


香りっていうか、匂いっていうか・・・・・深いね・・・。。


最近、見つけたいい香り♪


12月 131

シャンプーとトリートメント Brilliant

バスルームからいい香りが・・・この香りに癒されちゃうよ~。


姫は学校で女子に いい香りがする~ シャンプーって言われたらしい・・・

それからリピ2本目突入です♡



そして・・・


20090123222741.jpg


お風呂上がりは・・・

クロエのボディローション♡


お正月、沖縄に帰省した妹に買ってきて貰った♡

香水より、ほんのりやわらか~い香りだから

食事時も、周りに響かないからオススメよん♪


265おまけ265

最近、古本屋でみつけた本がお気に入り

20090124002828.jpg

食べ物があなたをつくる・・・

読んでいて納得。。

いい買い物をした。

ラッキー手書き風シリーズ26ピース




テーマ:+.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル:その他

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:23
ハワイアンバック :: 2008/08/07(Thu)

20080807130123.jpg

 

昨年オーダーしたハワイアンバックができました♡

約8ヶ月待った甲斐がありました♪

夏らしく爽やかで、かなり気に入ってます♪

 

h-462.gif h-461.gif h-463.gif

 

バックの横にあるペットボトル。

ナノクラスター水VIVO

500ml入っているのですが、

ミネラルウォーター2L分の働きをするんですって!!

スゴイね・・・(@@;) スポーツやダイエット中の方にはオススメかも~。

 

ちょっと高いけど・・・(ーー;)

 

 

 

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
ロクシタンのフレグランス :: 2008/07/22(Tue)

7月 094

ジュリアンにあげたバスデープレゼント♡

女の子だね・・・約束してたロクシタンのフレグランスを

香りはチェリーブロッサム。


松田聖子さんのチェリーブラッサム♪思い出しちゃった (^m^)


♪なにもかも~ めざめてく~ 新しいアタシ~♪



高校1年生の時、毎朝クルクルドライヤーで

聖子ちゃんヘアをマネっこしたら


担任先生に叱られた・・・・(TT)



  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
びゅーてほ~ビーズ♪ :: 2008/06/14(Sat)

またまたサプライズ

しかも!

ウルさんの手作りのビーズ

6月 083 6月 080 6月 078


 素敵 ラヴ

6月 081


ぜ~んぶ手作り・・・・

すごくない??

ビーズの色がとても、綺麗なのLOVE

6月 096


こんな感じでバックなどに  キラキラ

ウルさんの胸元はいつも手作りビーズでキラキラ

なんでも自分で手作りする人って尊敬。 素敵だわ


ウルさん、ありがとう、ろざりんすふるーつ☆Cultivation・笑(小)



『追記・ケイタイから』

岩手・宮城内陸地震、心配です。

ここでも揺れを感じたくらいなので、
かなり大きな地震だったのでしょう。

二次災害も気になります。
これ以上被害が大きくならないことを
お祈りいたします。
  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
Chloe’ :: 2008/06/10(Tue)

今日はよいお天気ですが・・

この時期、ジメジメした日は洗濯物がなかなか乾かない(ーー;)

乾燥機使うと、思いっきり電気代が・・・・

なのであまり使いません (^m^)



だから部屋干しになっちゃうのですが・・

気になるのが、部屋の匂い、洗濯物の匂い・・・

特に、電車の中がかなり臭いときが・・・(@@;)

耐えられないときがあるんですよ~。



そういうときの必需品が!!

アタシはタオルハンカチに香水をシュッ♪

今日、シュッと吹きかけた香水はこれ!



Chloe`の香水LOVE


200806261030146.jpg


実はミエモカからお裾分けして貰いました♪



ラッキ~! ローズ 

アタシが超気になってた香水♡

気を利かせたミエモカはサプライズでアタシに送ってきてくれたのです 涙


大人の女性の香りで爽やか~ かっこいい香り♪

電車の中のイヤな匂いも、これで快適~♪


テーマ:香水 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
花柄靴 :: 2008/05/26(Mon)

5月 238


超お買い得!! お値段聞いたらびっくりするかも(^m^)

テーマ:【2008春夏】ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
瓶の中には・・・? :: 2008/05/19(Mon)

ローズサプリメント


ゼリービーンズ?

 

つぼみろーず2つぼみろーず2

 

これはね、ローズサプリローズ

 

冷やかしでネットで買っちゃった♪

 

 

1日1粒~2粒。

 

 

しかし・・アタシったら・・・1週間に1粒程度、

 

気が向いたときだけ・・・

 

 

ジュリアン風に言えば・・・

 

「意味なくね?」

 

 

 

 

実はローズサプリを入れてる瓶は

 

市販のヨーグルトの瓶だったの。

 

可愛くて捨てられなかった♪

 

5月 036

 

ヨーグルは甘さ控え目。

 

ん?となりのスイーツが気になる???

 

うん、とても美味しゅう、ごじゃりました (^m^)

 


  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
久々に♪ :: 2008/05/01(Thu)


銀座の 「私の部屋」へ♪ 

好きなんだな♡  ここローズ2

20080501140020.jpg



やっと♪買った♡ 

20080501160459.jpg 20080501161350.jpg


ハンドクリーム♪


喜んでいる場合じゃない・・・

・・・匂いが・・・くちゃい・・・(TT)



ショップではそんなに香りが強くなかったのに・・・・


なんか・・・懐かしい・・・匂い・・・っていうのかな・・・。


たとえていうなら・・・昔オバチャンが使ってた化粧の匂い。。。



失敗した・・・?   (TT) ね?
  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:23
うきうき♡ルンルン♪ :: 2008/04/10(Thu)

久しぶりに百貨店の化粧売り場へ。

今まで使ってたお気に入りのものが使い切ってしまそうなので、なくなる前に・・・・

画像4月 098


エレガンスのマスカラー下地。

ビューラーをした後に、カールをキープするために♪

くるり~ん♪

「まつげパーマ」は一度も経験はないけど、「まつげエクステ」ならありまふ マスカラばっちり


「まつげエクステ」最近はなんだか問題になってますね。

アタシは、お友達のMちゃんにやってもらったので、もちろん大丈夫♪
 
まつげエクステした時はマスカラなしで、非常に楽だった。

マスカラの場合、夕方になるとパンダちゃんになったりします パンダ 泣きぱんだ

そう、エクステの場合は目元がパンダになることもなく、アイメイク落としも楽♪


ただ・・・まつげエクステは時間とお金がないと・・・・   とほほ・・・(><)。


エレガンスのマスカラー下地を使うと若干マスカラの落ちが少なくてすむ。

マスカラは、妹が沖縄へ帰った時に買ってきてもらったヘレナルビンスタイン。



女性は綺麗なものが好き。キレイになれるものが好き。

キレイな場所が大好き♪

なんだか、うきうき♡ワクワクしますね♪

今度は香り系の場所へ行こうかな・・・・♪ 

マッサージオイル、アロマオイル、ハーブがある場所へ。

そこでは、癒しを求めます 





 おまけ 

そして、アタシの心の癒し・・・♪


画像 757


ジュリアンの落書き なのだ (^m^)

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
手編みシュシュ :: 2007/10/31(Wed)

妹から画像つきのメールが届いた

ayasyusyuphoto.jpg


「手編みのシュシュ作ったよ」ってね♪

なかなか可愛い~♡



だからアタシも真似っこしてみた(*δ0δ)v



久しぶりに編みもの♪

休日、妹がウチへ遊びに来たので教えてもらった。

編み始めるまでウダウダしてたけど

いざ編んでみると楽しいよ☆


2007_10300001.jpg 2007_1030_234720.jpg


出来上がったのがコレ♡

最近はニットカフェが流行っているみたいね。

好きなキッドを選んでゆったりお茶をしながら編み物っていいかも♪




・・・・今日・・妹からメールが来た・・・

風邪ひいたみたい・・・って・・・

うつしちゃったよ。。。。d(>∇<;)ゆるちて♪








テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:52
バーゲンやめられません・・・ :: 2007/04/09(Mon)

すぱいだーまんよ ?



真剣に読んでしまいました・・・。
スパイダーマン ⇒ スパイダーマン

アタシはいつでも真剣です。


さて コスメバーゲン・・・(コムスメバーゲンじゃないよ)

今回はこんなものを購入。

2007_0408(033).jpg 2007_0408(007).jpg 2007_0408(034).jpg
(クリックで拡大できます)
エスティローダーアヴェダボビーブラウン

2007_0408(002).jpg

今回、注目度№1がAVEDA(アヴェダ)

中でもハンドクリームはいいらしい(妹が一押し☆)

残念ながらハンドクリームは売り切れ。

店員さんオススメしたのは足専用クリーム。

足専用クリームだけど、首から下ならどこでも使える優れもの。

もちろんハンドクリームとして使えます。

このAVEDA(アヴェダ) (←クリックするとAVEDAのHPへ)

南青山にスキン・ヘアケアのショップ&サロン&スパ&カフェが

併設されてて、一度は行ってみたい!!

2007_0407(062).jpg

妹はAVEDAのボディ用スクラブ(プロフェッショナル用1814g)を購入。

約25000円の商品を約5000円くらいで。

アタシも欲しかったけど2個しかなかったらしい。。



で・・・この歳になると気になるボディのたるみ・・・。

アタシが購入した中で一番お買い得品だったのがこれ。

2007_0408(038).jpg


バスト用美容液。(バスト&デコルテ専用クリーム)

なんと6615円⇒1200円也。


さて・・・総額いくら使ったでしょ~。

たぶんデパートで普通に買ったら・・・・5,6万くらいかな?

お・お・おっそろしーーー。



やっぱ・・バーゲンはやめられませんな・・・。

今回も、いい買い物をしました。。


それと内面も磨こう~






テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:2
  3. | comment:37
バーゲン! :: 2007/04/09(Mon)

コスメのバーゲン 30%~80%OFF。

エスティローダークリニークボビーブラウンアヴェダ

去年はオリジンズのボディケアがかなりよかったのでお目当てはそのつもりで行ったけど・・

去年のコスメバーゲン① クリック
去年のコスメバーゲン② クリック


今年はオリジンズではなくアヴェダ


妹が一押し!!なかでもハンドクリームがオススメだとか。

それならまずは・・・アヴェダの売り場へ直行。

すごい!!

とにかくすごいんです・・・人だかりが・・・。

睡眠時間2時間半で体力が持つかどうか・・・心配であった・・が・・。


買い物所要時間、約1時間・・・。

われながら早いと思うがどう?


ではでは・・・何をゲットしたか???

気になりますか?


まぁまぁ・・・落ち着いて・・・

まずは銀座へいきましょう!

2007_0407(038).jpg

銀座は歩行者天国で、休日親子連れ、ワンコの散歩・・・色々。。

オナカが空いたので、まずは腹ごしらえ。

タパス&タパスへ。

窓側の席に座れた。外を眺めながら おしゃべり&食事。

2007_0407(043).jpg 2007_0407(050)a.jpg

銀座にもメイドカフェなんてあるのかしら?

ちと、びっくりした。

でも一度は行ってみたいかも・・・ ん? 着てみたい?

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

2007_0407(063).jpg


バーニーズニューヨークのカエルたちもびっくりよん!

そうそう!! バーニーズニューヨークで1つお気に入りをみつけた。

夏に欲しいな・・・。



あぁ・・・眠たくなってきた・・・。

続きは明日・・・。  でいい?







テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
久米島紬 :: 2006/11/24(Fri)

225200aa.jpg 225042a.jpg


みておくなまし、これが久米島紬

右下の障子の穴は気にしないでね~

ちゃんと暮れの大掃除には張り替えます♪


224130.jpg 224410.jpg


ではでは・・お土産 鎌倉の「おざわ」の玉子焼き。

甘すぎず美味しかった~。 絶品!

ママンたちが行ったころは残り3個で完売。

これはオススメ! 鎌倉へ行った際は是非!

225924.jpg 233912.jpg


熱海のお土産も色々、イカの一夜干し、アジの干物・・・。

2,3日は贅沢な食卓だわ。



その後はふりかけに納豆ご飯かなぁ・・・。。

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:12