fc2ブログ
ブラボ~!!中山競馬場花火大会


20070805232126.jpg


おにぎり握って、さぁ!お出かけよ☆

おにぎりの中味は“アンダンスー”(母手作りの油味噌♪)

夕方7時ごろ、中山競馬場に到着。

2007_0805(002).jpg

ボブちんがお昼ごろ、シートもって場所取りしてくれまひた♪

年々・・・確実に人が増えてる。。。

19:00~20:00までに短い時間だけど・・・

やっぱり、中山競馬場花火は好き。

花火と音楽のコラボが絶妙!!



ではほんの少しだけ♪ 皆様にもおすそわけしちゃう☆










       第1楽章 グランドオープニング

       第2楽章 花火ミュージカル

       第3楽章 大地の鼓動

       第4楽章 グランドフィナーレ

     
     ナレーションの斉藤・・・さん?

     最高に良かった!!名前をちゃんと聞けばよかった~☆



  2番目の動画の“ジュピター”がいい♡ 

  1番目の“ジャズ”のノリも好き♡

  あ・・・3番目のクラシックの盛り上がりも好き♡


  結局みんな・・・好きってことじゃん・・・うひょ。
   


2007_0805(015).jpg


帰りは大変よ~

それでも毎年懲りずに花火を観に来る・・

やっぱり魅力があるからよね♪


   夏。  一つの行事が終わった。。。






 過去の花火大会の記事です↓↓ ご覧になりたい方どうぞ♡

2005年 江戸川花火大会

2005年 中山競馬場 花火スペクタクル

2006年 中山競馬場花火 空にアート
 


     
スレッドテーマ [ 日記 … ★☆花火☆★ ]
08/06 00:09 | お出かけ | CM:44 | TB:3
ロザリンさん

花火の動画ありがとうございます!
最近打ち上げ花火を見たことないので
私もお祭りに行った気分になりましたよe-490
おにぎりも美味しそうですね。。
私はやっぱりアンダースのおにぎりをコンビにでも
選んじゃいます♪あっ、沖縄のコンビニでは
普通に油みそのおにぎり売ってますe-244
すごすぎる~~!!
やっぱ熊本とは規模が違うのねv-10

お祭りにも行けなかったから
素敵なものを見せて頂いたわん♪ありがとう。

同時に2つの動画を再生したら
それはそれは見事でございましたv-238v-238
私もジュピター好きだっちゃv-470
でも全部よかったよv-415綺麗で豪華だね
私か見た花火もこんな感じで豪華でした。
花火をみたせ何か夏が終わっちまった気がするのよね
私は6月でそんな気分になりまひたv-411
ねえねえ、彼は一緒に行かなかったの?v-434
親子で行ったのかしらん?v-297
しかし花火の帰りはすごい人なのよね
こちらは、神戸の花火と淀川と重なりましたよ。
私は6月に行ったので、地元は行ってないにょv-343あとで、予定みてみよっとv-402
もちかしたら、花火もう一回他府県で行けるかもv-433
そして、おにぎり上手に作るのね。大葉が美味しそうね
ママンの味噌がおにぎりにあうのねv-375
今度、作って食べさせてねロザリンe-468
ロザリンも今週からでしたか沖縄に行くの?
e-252ママン待っていますね。
今年は見てないので、ここで花火大会を
楽しんじゃった(イェーイ♡)
休みなく続くのね。中山競馬場に直接行って
みたいな~。けど遠い・・・。帰り道も大変だろうね。
前に神宮球場の花火大会に出かけたけど帰りが
大変だった。人混みでノロノロとあれだけで時間が
掛かり過ぎだったような。
それでも行くのは、ヤッパリ花火は人の心を
癒すんだわね。
ロザリンさん、親子で楽しい時間が過ごせて良かったね。
おはようございます。
わぁ、スゴイですね~♪。私もあちこちが中止になってPLも家が一杯建設されてもう見えないし、見たことがない状況に・・・。
だから魅せていただいたわ~!
ありがとうロザリンさん!感激!
すっごぉ~~い。感動しすぎて涙が出そうになるくらいだった~(最近、特に涙腺がゆるい)
音楽とのコラボも素敵!これは本当に“ショー”ですね。
混雑してても見に行く価値があるわ~。
ジャズもいいし、ジュピターもいいし、第九もいい。
これを企画した人、センスがいいっ。
来年はワルツなんかもあるといいですね。

楽しい画像をたくさん、ありがとうでした。
ろざりん様は千葉???

るーとの親戚一同は

西船です♪
見ました、しかし、何でだろう、花火と音がとぎれ、とぎれ、たった、一時間なんすか、これじや、お酒も飲めないでやんす。ところで、江戸川と中山、二日間、見たんですか。そういや、4日の日、バーべキユーで、音だけ江戸川の花火大会を肉を食べながら酒を飲みながら聞いておりやした。次の日は、二日酔いでやんす。
帰りの人ゴミが嫌だという理由だけで、我が家では花火といえば家のベランダからはるか遠くに見るだけのものでありました。
でもやっぱ、行かなきゃだめですね。
音楽とコラボすると、こんなにも素晴らしいものなんですね。
おすそわけ、有難うございました。
ロザリンさん、やっほ~☆
中山競馬場の花火がこんな素敵だとは思いませんでした。
確かに2番目の動画の“ジュピター”がいいですね。

だけど、多分、僕が想像するにロザリンさんの隣にいたであろう私ではない人はもっと素敵だったと思います(笑)。

柊姫のコメントで思い出しました。
今週から沖縄ですか。
ハハ、置いてきぼりをくらったなぁ(笑)
すごい花火ですね!!!
なんと贅沢に沢山の花火をつかってあることか!!!
私はジャズが好きかなぁ
ラインダンスやレビューをイメージしたりして、面白かったです♪
はぁ。これは場所取りをして見に行く価値はありますね!
花火大会よりも 大葉のおにぎりが気になる!
美味しそうー

花火大会みると あー夏も終わるな~と
切ない気持ちになるよね。
ぐっらちさん、うちなーびけんですな~♪

沖縄の花火も昔よりぜんぜん見応えあるよね!!
夏、帰省した時に豊見城だったかな?せなが島だったかな??
きれいだった~☆

12日は糸満ふるさと祭りで「米須エイサー」が10年ぶり位にみられるかも♪
ぐらっちさんもこない??(笑)
同時に二つもみたの~!!
音がまぜこぜに聞こえなかった??
さすが・・・・ミエモカ・・・やることがダイナミックだな。

来年、中山で一緒にみようぜぃ!!
彼は行きませんねー。
こういうとこあまり好きじゃないみたいですねー
たぶん帰りがすごいことになるから???
ディズニーランドだって4時に退園する人ですから~だはは。
どちらかというと人混みの少ない遠くでみてみたい人なんですよ。
あーもったいない。。
姫のとこも花火がすごく盛んでしょ~。

しかし中山競馬場・・・儲かってるね~・。
これは中山競馬場が近隣の方への感謝のプレゼントの花火なんですよ。
45分間で10000発。いったいいくらだ???

まった~り打ち上げ花火、躍動感ある打ち上げ花火、色々だけど
たぶん中山は競馬場とあって、スピード感、躍動感に溢れてます。
これは中山競馬場が主催する近隣の方への感謝の花火なんで、あまり公には情報公開してません。
あまりにも素晴らしいので、口コミで広まったらしい。。
駐車場も午後から無料。
車の利用者が多いのでどっちかというと、帰りは車の渋滞で大変かも。
電車は空いてますよ♪

江戸川とか墨田は帰りが大変だったので・・・・もう2度と行きません。。。しゅん・・。
少しでも楽しむことができたら嬉しいな♪
体調はいかがでしょ??
お出かけするのにも体力消耗しますものね・・・
お陰さまで、昨日は疲れて・・早くに就寝しました☆
あらら、夕香さんとこは建物が建って観られなくなった??
それは悔しいですよね♪
ホントは家の縁側で蚊取り線香つけて、眺めてみたいものですね・・・。
すごーいご近所に感謝の花火なんてさ、本当花火代は
幾らなのさv-10
ろざりんの彼はあまり賑やかなことが好きじゃないのね
ろざりんによって変わるわよe-51
TDLは4時でバイバイは寂しいね、でも嫌なもんは嫌
なんだものねe-420
おっ、山おんな見てたのねe-266
フカキョンは私は邪魔ですが、美咲綺麗だにゃ
ただ、美咲が片想いの彼は私はあまりタイプじゃないよ
某ドラマの藤木のほうがかっこいいわe-397
ろざりん、男前メイクが今年の秋は流行なんだってさ
知っていましたか?e-398
今日はデパートにある企みがあり行きますの
そお企みが好きな私ですe-420
鼻息荒くして行くわよ、今日はヘレナですe-468

なかなか人混みは行けないよね。
ここがうさぽんちから近ければね・・・。
穴場だと思うのよ。
中山競馬場の主催で近隣の方への感謝の花火だから開催日もあまり公開されてないの。
口コミで広まったから人が増える増える!
去年はイマイチだったけど、今年はナレーションの方も最高によかった。

そうそう!!何年前かな・・・ワルツのテーマもやったよ☆
第一楽章~第四楽章までいつもテーマがあるの。
かなりセンスがいいよ。
昼間は子供達が大画面でアニメを観たり、お馬に乗ったり
1日あそべるのよ。
疲れたらメディアホールに入ればクーラーきいてるしベンチもあるし
トイレも完備されてるから子持ちには最高なのよ♪
ありがとうございます♪

そうですよ☆ 
親戚が西船ですか。近いですね~。
るーとさんも千葉ですか??

>花火と音がとぎれ、とぎれ
(><)なんだろな~。
たぶん、一度通しでみて、もう一度みるとスムーズに観られるみたいですね。。
見づらくてごめんなさーい (><) うひょ。
そうそう、花火はたった45分だけです。
でも朝から開門してますので♪
4時頃から飲み始めて7時頃には出来上がってるんじゃないでしょか~。(笑)
酔いすぎて。。。花火どころじゃなくなったりして・・・。

そうよ~2年前二日続けて花火を観ました♪
江戸川の花火の帰りはとんだ災難でした。。
音だけ花火?ぷぷぷ・・・
そして・・・二日酔い???
miyabiyaさん・・・二日酔いするほど飲んじゃったんですね。
楽しみ過ぎて飲み過ぎちゃった????


>帰りの人ゴミが嫌
2年前が最悪でした~。
だから江○川の花火は二度と行かないのです。。。
ここ中山は穴場です♪
帰りは車の利用者以外はラクチンです。
車も乗っちゃえば時間係るけど運転手以外はラクチンですよね。
地元の穴場を探すのも楽しいかもデス☆
後はお家で手持ち花火も風情があっていいですね~♪

競馬場って
こんなイベントもやってくれるんですね
普段は全く縁が無い所なので
花火をしてくれるなら
行きたくなりますね。
今年は全然花火に行ってません
横浜港の花火の音だけは聞こえるんですけど・・・
機会があったら行ってみたいです。
ブラボー ヾ(≧∀≦*)ノ

ロザちゃん、サンキュ~~~♪
私、今年は花火見に行けないから
最高に楽しかった。
うーーーん。最高。
もう1回、見せて貰っちゃおう (ノ∇≦*)
今度中山競馬場においでよ~♪
“ジュピター”の終わり頃に・・・
“第九”が流れ・・・ついアタシも熱唱してます・・・。
声がぁぁああ。ハイッテル。。。テンションあがってまふ。

あ・・・アタシの隣には・・・
ボブのお友達3人が来てマヒタ・・・。(高校生)
その中のお友達がバンドしててライブに誘われました・・・。
たぶん・・・行くかもです~♪また弾けちゃいます♪

12日のお昼頃には沖縄☆

作太郎さん!!キャンセル待ちしてきてくださいね☆
待ってますわ♪ぷぷ。
(↑↑↑ヒイラギ姫の真似っこしてみました♪)
少しは楽しんでもらえたでしょうか☆
でも花火は生で見るほうが感動しますね☆

すごいでしょ~。
競馬会、儲かってますね~。
こんだけの花火を打ち上げちゃうんですから・・。
太っ腹ですね。

手持ち花火も好きです・・・じっと火花を見つめ色々考え事したり。。。。

花火が終われば・・・ちとセンチメンタルになりまふ・・・。
chaiさんなりません?


大葉好きだからよく使うの~。
最近、海苔も飽きたって言うし・・・
ちょっと大葉挟んだら気に入ったらしい。

>切ない気持ちになるよね
やっぱそう??
夏の行事が終わるたび・・・だんだんテンション下がっていくのだ・・

青森の「ねぶた」も最高だよね☆
もう終わったのかな???

鼻荒でヘレナ行ってきたかな?
男前メイク? どんなのが特徴??
眉が太いとか??それとも・・・宝塚風なのかな??
今日、笑っていいともは京本政樹でてたね・・あんな感じ?
おせーーーて♡

へレナのマスカラが欲しいな・・・♪

フカキョン・・アタシもあまり好きじゃないの。だはは。
本物はカワユイだろね☆
儲かってまんがな~(どこの方言??つかってみたけど・・・)
アタシも年に1度お世話になる場所です☆
クリスマスになるとツリーもきれいですよ☆

花火は帰りが大変ですものね☆
だから、人気のあるスポットはもう避けるようにしたのです・・・
もうこりごり・・・。○戸○の花火。。。

そうねそうね・・・夜のおでかけは当分、おあずけだわ。。
これで喜んでいただけたらアタシも嬉しい♪
でもakoちゃんとこも結構大きな花火大会やってるでしょ。
お家から見える場所だったら最高だけどね☆
高層マンションへ引っ越すか??!!ぷぷぷ。 ゆーてみた。。
e-420ヘレナ行ってまいりましたe-420リップグスを見に行ってたのよんe-266
色んなのがあるのね、化粧品売り場たのしすぎe-352
ヘレナのマスカラも使ってみたけれども、私は某海外ブランドが一番いいな。シャネルも使ってみたけれども
やはり某海外ブランドに気がつくともどってまふe-468ろざりんは気になるならヘレナ使ってみーe-397
リップグロスどれにしようか迷うわプププ←真似してたね笑
男前化粧は、薄い太い眉よ。シャドーはピンク系じゃなく
その逆の色が流行、ピエヌのエビのCMを参考にしてね
あんな感じの化粧が流行ですe-241
今、洗濯中だけれど暑いねe-224
洗濯する時も紫外線あびるから気をつけないと
いけないとトワラーが言っていたv-513
そうなの・・・花火にしても、コンサートにしても、スポーツ観戦にしても・・・
お楽しみのあとには、駐車場渋滞とか・駅電車の混雑とか・・・
仕方のないことなんだけどね~。
それにしても、すごい人!!
将棋倒しにはならなかったかな?あれは怖いよ~。。。。

いよいよお盆ですね。
1番のお楽しみですね^~^気を付けてね。
マスカラはラン○ムかしら??
アタシも色々使ってるけどシャネルはボリュームでた!!
ランコムもなかなかいいね♪
ヘレナは昔、ブルーのマスカラを使っていたよん♪
そうか!!男前化粧は、薄い太い眉ね!!
挑戦だわ♡ありがと、ひいらぎ♡
そう、アタシも昨夜洗濯して夜には外へ出してるのよ・・・。
太陽コワイコワイ!!
10年前のプールの日焼けが・・・・うっ。。。
楽しんできますね♪

そう帰りが大変なんですよね。
中山競馬場はスゴイ人ですが出口がいくつかあって
アタシが出た所は、普段出入りできない偉い人たちの出入り口ですんなりでられました♪
毎年楽しみにしてる花火なので、何が何でも花火優先です!!
コレを観ないと夏終われませーん☆(笑)

ビバ!!さんも夏、満喫してますね♪
熱中症に気をつけて下さいね☆
追伸
沖縄楽しんできてください。

あ、それから、キャンセルは出そうにありませんが(笑)エイサーを見たら僕だと思ってください。
エイサーご存じなんですか???!!
12日の午後は「糸満ふるさと祭りへ行く予定♪
その時にエイサーを見ます~♪
もちろん米須エイサーデス☆

その時に作太郎さん思い出します♪ (笑)
作太郎さんの腕は鮮明に(?)覚えてます☆ くくく。。
わたしも
ろざりんさんの
手作り
おにぎり持って
行きたいな~

でもでも
綺麗ですね~

沖縄のとは
比べ物にもなりません

くぅぅぅ

8月はいい月になりそうです!

有難う御座りました!

こんにちは。ご無沙汰しております。
先週末は板橋の花火大会を初めて見に行きました。それ程期待はしていなかったのですが、とっても素敵な花火大会でした。対岸の戸田と共同開催とのことでしたが、お互いに連携し合っているので、見ごたえ十分でしたよ。
来年はお勧め出来る花火大会のひとつとなりました。
でも、埼玉に近いので猛暑日にやられてしまって、夏バテ継続中です(笑 ろざりんさんはご自愛くださいね。
こんにちは!。木家です。コメントありがと~ございました!。 中山競馬場の花火ってスゴイんですね!。見せて頂きました。

 当店の町でも11日が花火大会!。当日はうちの常連さん達が、店の駐車場で三線&アコギ&オカリナの「自己満足コンサート」をやってくれます。花火の規模は微々たるもの(悲)ですが、ものすごく盛り上がります!。楽しいですヨ!。
沖縄にはエイサーがあるさ~。
花火よりエイサーだじょー。
糸満ふるさと祭り、わらびんちゃー連れてきてよ~。
うちも行くよ~。
夏バテやられちゃいましたか・・・。
でもしっかり花火観賞して少しは癒されましたか?
君平さんの撮った花火のお写真、うっとり何度か眺めてましたよ♪
よくあんなキレイに撮れるんですね♪
しかも高い位置(花火と同じくらいの高さ??)
すんばらしい☆

まだまだ暑さが続きますね。
早く、君平さんの体調がよくなりますように・・・。

いいんです。
しょぼくても、微々たる花火でも、み~~んなが楽しんでハッピーになれるのなら。。
>店の駐車場で三線&アコギ&オカリナの「自己満足コンサート」をやってくれます。
いいですね~♪楽しそう☆
横でダンスしてる方もいらしゃったりして・・・。
夏は外で花火や星空を観ながらの演奏会も楽しそうでいいな~。
おすそわけとは思えない!!
素敵な花火をありがとうっ!!!
毎年、この花火だけはみたくてね。。
花火はやっぱり生が一番よね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/143-856bdd68
* トラックバック *
中山競馬場花火大会
◆8月15日値上げ決行◆ 【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~リアルに【1億293万8450円】の競
中山競馬場☆花火大会
毎年のイベントとして楽しみにしている中山競馬場の花火大会今年もまたやってまいりました!しかし、この花火大会、かなり開催日近くになるまでいつやるか不明なのだ。wikiでは「毎年8月に本馬場を使って花火大会が開催され、好評を博している。但し、建前上は周辺地域住...
中山競馬場ニュース
中山競馬場花火見物いろいろ考えたのですが、2年前に撮って比較的楽に感じた船橋・中山競馬場の花火に行くことにしました。ここの花火は「周辺住民のみなさんへのサービス」ということなので雑誌にも載らないし、けっこう穴場的
template design by takamu
Copyright © 2006 ロザリン All Rights Reserved